INFORMATION

このblogは、"youzy_yam blog"が誤ってロックされた時に、
苦肉の策として立ち上げたものです。
"youzy_yam blog"のロックが解除され、
特に問題が見当たらないため、2つのblogを統合することにしました。
ここは、「もしものための」Backup Spaceといたします。
"youzy_yam blog"をよろしくお願いいたします。

2009/10/15

Tasker"WR" : TEN '06 Camp & Pre-Season

いよいよ、キャンプイン。とりあえず Tennessee "WR"の面々を確認してみる。
  ※ キタナイ合成写真だが、ご勘弁を....



何と、7人も「Roster」に入っている。"Ace-WR"が OVR=87 とイマイチなので、Y.Tasker を指名
したのだろうが、それにしても多過ぎである。しかも、Y.Tasker は6番目のOVR。「Depth Chart」
を自動で生成すると、7番目となってしまう。何とも情けない。
Pre-Season Gameでは、それでも出場機会があると思うので、「Depth Chart」はそのままにする。
"KR"/"PR"では OVR=97 だが、Depthは2番目。これも変更しない。

Camp & Pre-Season Game は手を抜いて、全てSimulationとした。
  ※ Depthが "7th-WR", "2nd-KR/PR" では、Campをやってもプレイできない。
サボったせいか、能力値が若干落ちた。OVRが落ちなかったのが救いである。

 
OVR
SPD
STR
AWR
AGI
ACC
CTH
CAR
JMP
BTK
TAK
RBK
KRIMPSTA
INJ
TGH
73
8564
71
909267
63885220
64
9044899090



-1


-1







-1



Y.Tasker の Official Website を覗いてみる。
ここには、Player's Review と Ego/Influence パラメータが載っている。
「Ego」は、プラスの方が「優等生」。マイナスとなると「自分勝手な問題選手」となる。
「Influence」(日本語にすると、影響力....?) は、大きくなると「Role」で、使えるポイントが増えていく、
結構貴重なパラメータである。試合の成績が上がるたびに、大きくなり最大値は「99」である。



Player's Review は「辛辣」である。
  Tasker is below average receiver at this point in his career.
  Fails to find the soft spot in a zone at times.
  Pre-snap recognition needs work.
  He is not much of vertical threat.
  Above average agility and COD skills.
  Excellent burst in and out of cuts.
  Better as a blocker.
  He can't catch.
英語力がないので、滅茶苦茶な訳であるが....
  タスカーは平均以下のレシーバである。
  位置取りが良くない。試合の前にやることがあるだろう。
  (ジャンプ力も無いので) 高いパスには対応できない。
  (しかし) 敏捷性は平均以上。加速力は素晴らしいものがある。
  ブロックもなかなか良い。
  (だけど) パスはまともにキャッチできないよ。
....こんな感じであろうか。
  文中「COD」とは、"Change of Direction" のことと思われる。

いよいよ、Regular Season が始まる。その前に、「Depth」を細工する。
"7th-WR" では、あまりにも寂しいので、"4th-WR"に登録。「期待の新人」ということで勘弁。
"KR"/"PR" は "1st" に登録する。Pacman Jones さんゴメンナサイ。



「低能力」 Y.Tasker が、どれだけやれるのか? ある意味、楽しみである。

0 件のコメント: