INFORMATION

このblogは、"youzy_yam blog"が誤ってロックされた時に、
苦肉の策として立ち上げたものです。
"youzy_yam blog"のロックが解除され、
特に問題が見当たらないため、2つのblogを統合することにしました。
ここは、「もしものための」Backup Spaceといたします。
"youzy_yam blog"をよろしくお願いいたします。

2009/10/24

Tasker"WR" : TEN '06 W11 @PHI (i)

ここまで2勝7敗と絶不調のTennessee。"QB"のパス精度が悪く、インターセプトが多過ぎる。
今回のPhiladelphiaとの対戦も、同様に進む。
最初のインターセプトは、INT Return TDとなり先制を許す。
2個目は、与えたシリーズでTDを奪われ 0-14 と差を拡げられる。
Tennesseeは、80yds TD Passで意地を見せ、1Qを 7-14 で終える。
2Qに入り、Y.Tasker33-Yards TD Reception を決め、同点とする。
  ※ 久し振りに、携帯で撮影したビデオをアップしました。



しかし、3個目のインターセプトで与えた攻撃権で、Rushing TDを失い、反撃に水を差す。
直後のKickoff Returnで、Y.Tasker がCareer-Highの 46-Yards Kickoff Return を見せる。



残念ながら、この好リターンを得点に結び付けられず前半終了。14-21 で7点差。
後半、Y.Tasker に投げられたパスが4個目のインターセプトになる。奪った相手に Y.Tasker
即タックルしリターンを許さなかったが、それを足がかりにTDを決められ、14点差と差が開く。
さらに5個目のインターセプト。与えたシリーズでゴール直前まで攻込まれるも、Tennessee守備陣が
エンドゾーン内でインターセプトを奪い、タッチバック。ぎりぎりで失点を免れた。
ここで3Q終了。喫したインターセプト5個のうち、1個はReturn TD。3個はTDに直結した。
果して、4Qに逆転ができるのだろうか? まず無理であろう。14点差はあまりにも大きい。

0 件のコメント: